LOST  作:詩人

キミがいたから、
世界は輝いて見えた。

キミがいたから、
街には音が溢れていた。

キミがいたから、
ボクは笑っていられた。



キミがいなくなったから、
世界はモノクロに映し出された。

キミがいなくなったから、
街には風の音すら聞こえない。

キミがいなくなってから、
ボクの全ては無くなっていった。



世界はキミを探せなかった。
キミは違う世界に行ってしまったから。

街はキミを探せなかった。
キミは違う街に行ってしまったから。

ボクはキミを探せた。
キミはいつもボクの側にいたはずだから。



でも、探さなかった。
近くにいたから?

でも、探そうとした。
何もかも、見つけていたはずなのに?

でも、やっぱり探せなかった。
ボクが探していたのは、キミだけだったはずなのに。



そして、ようやく気づいた。
キミも、僕を探していたことを。

だけど、キミはもういない。
今は、見えない。

けど、分かっている。
キミが隠れている場所。



キミがいなくなった世界を、

キミがいなくなった街を、

キミがいなくなったボクを、

見つけることが出来たら、

そのときに、会いに行くよ。


コメント


Novel Place CGI-Sweets